#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

年賀状

一言書く

昨日はくもりの予報でしたが昼間はわりと暖かくて日差しもありました。

午前中は買い物に出かけ、午後からは年賀状に一言書き添えていきました。

今年はなんと喪中ハガキが6枚もきました。ほとんどは、親世代がなくなっていたのですが、学生時代の友達の旦那さんが亡くなったという知らせはとてもショックでした。旦那さんは少し年上でしたが若い時には長らく単身赴任で、友達は2人の子供さんを育てながら生活していました。私が仕事で大阪に行った時には泊まらせてもらって夜遅くまで話し込んだことを思い出します。彼女はアートフラワーに打ち込んでいて部屋いっぱいに飾っていました。今はどうしているかなあとすごく気になりました。

f:id:Appleminto:20201212201546j:image