#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

土曜日は朝から泳ぐ!

いつものメンバーで!

昨日の朝もいつものようにスイミングスクールに出かけました。よほどのことがない限り休まず参加しています。メンバーはほぼ同じです。なんか一体感がある感じです。ウォーミングアップでクロール25m6本、続いてプルブイを腿に挟んでクロールを50m5本泳ぎました。プルブイをつけてプルだけ泳ぐのは苦手感があるのでいつも前に行くように言ってくれる人と代わってもらいました。次にクロールで50m6本は先頭を交代して泳ぎました。コーチに頭が上下に動いていると注意がありました。以前頭が水中に入りすぎだと注意を受けてからいつもより頭を上げて泳いでいるのですが、つい無意識で頭を水中に突っ込んでしまいます。だから頭が上下しているのだろうと思いました。サークルは余裕があったので良かったです。続いて行き個人メドレー、帰りキャッチアップクロールを2セット泳ぎました。背泳ぎは水面からスタートしてしまいました。最後にクロールを25m6本泳ぎました。このときも先頭は交代して泳ぎました。先週はあまりたくさん泳がなかったのですが、今週は少し増えてよかったです。帰ってから午後は冷蔵庫の中のものを出してきれいにしました。どうしても野菜のかけらが野菜室の隅にたまったり、作り置きの汁ものの汁が棚にこぼれて汚れてきていました。晴れたので洗った棚を新聞紙の上において乾かしてから入れ直しました。2時間ぐらいかかりました。

f:id:Appleminto:20200919191305j:image