#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ケーキ三昧

やっと帰ってきました

長いと思ったクルージングも終わりました。やっとクルーズに慣れてきたかなあと思ったらツアーの終わりでした。毎日お腹いっぱい食べ、デザートのケーキは1日に2回食べました。家族からはしばらくケーキ禁止令がでました。さらにお天気にも比較的恵まれ、大した雨も降らず、ラッキーでした。台風の合間を縫って行って来た感じです。
帰りは自分で荷物を持って下船したので一番早く下船できました。そして横浜港から桜木町駅までシャトルバスが運行されたので歩かずに済んで楽でした。
クルージングは夢でしたが、実現できてよかったです。
船は、日本の三菱重工で製造されたイギリス船籍の船でした。乗客定員は3100人、乗組定員も1060人います。日本発着の船の中でも大きい方だと思います。中は意外とカジュアルな雰囲気で外国人も多くて明るく楽しく過ごせました。飛行機を利用した旅行と違って、移動しなくていいのでその分かなり楽だなあと思いました。

f:id:Appleminto:20160917130008j:image

私の好きなニューヨークチーズケーキ

f:id:Appleminto:20160917130036j:image

ボリュームもあり美味しかったクレームビュルレ

f:id:Appleminto:20160917130113j:image

甘さ控えめのパンプキンケーキ

f:id:Appleminto:20160917130137j:image

ケーキかと思ったらチョコアイスクリームでした。

f:id:Appleminto:20160917130200j:image

ボリュームたっぷりな濃厚なチョコレートムース

f:id:Appleminto:20160917130313j:image

サクサクとした食感のウォールナッツケーキ

f:id:Appleminto:20160917130223j:image

少し期待外れのアップルパイ

コースで食べたケーキだけでもこれだけありました。