#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

もはや梅雨とは思えない

暑い!

昨日は、前日にも増して暑い日でした。土曜日に家の周辺に日よけのロールスクリーンを玄関先や、南の窓の前に設置しました。といっても私はちょっと手伝っただけでした。日よけをすると私たち人間だけでは なく、植えている植物も元気になります。少しでも直射日光を遮ると風があるときは非常に気持ちがいいです。しかし昨日は風もなく暑かったので、部屋はエアコンをつけないと我慢できませんでした。これからしばらくは暑さが続くと思うので、夏バテしないように気をつけなければと思っています。この2、3日我が家の周辺では1日何回も救急車が出動しています。

Smile