#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

風が強い日

晴れていたけれど…

昨日は朝から晴れていいお天気でした。しかし風が強くて自転車で走っていると坂を下る時には普段よりかなりはやく進んでしまってこわいぐらいでした。

最近洗濯物も花粉症のために室内干しにしています。雨の日は洗濯機での脱水を室内干しモードという長時間脱水にしています。それでも夕方やっと乾くぐらいです。しかし昨日は晴れていたので普通の脱水で昼過ぎには十分乾いていました。

今年はスギ花粉のピークが過ぎるのは早いのではないかと思っています。というのは桜の開花が例年よりかなり早いからです。東京では昨日開花したと発表がありました。スギ花粉は桜が散る頃には終息するからです。

f:id:Appleminto:20210314181431j:image