#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

昼間は暑くて頭がぼうっと

暑さが戻ってきてしまった!

昨日は母の入居している施設に行きました。インフルエンザの予防接種の申し込みや健康診断の受診の有無、それから諸々の日用品などを届けました。面会は制限があるので前もって連絡してからでないと出来ません。また親族でも県外からだとガラス越しでしか面会できません。それにマスクをつけているので元々難聴なのでおそらく聞こえないのではないかと思われます。施設の人からガラス越しに携帯でお互いに話すのがいいのではないかと言われました。来週は妹が帰ってくるのでこのやり方で面会すればいいかなあと思っています。午後になると部屋でいても暑くて頭がぼうっとしてしまいました。今年は梅雨に入る前に体調を崩したので、急な暑さは危険だと思い、冷たい水を飲むと少し身体が冷えてきたように思いました。しかし水ばかり飲むのもよくないとお医者さんに言われたことを思い出して麦茶を飲みました。今頃今年2度目の熱中症になるのは嫌なので注意しています。

f:id:Appleminto:20201013203130j:image