Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイムトレーニング

ロング系1回目は…

昨日は、午後からスポーツクラブに行ってまずジムで筋トレをしました。それから自主練は軽くしました。本日のスイムトレーニングはロング系でさらに代講レッスンだったのでついていけるか少し不安だったので、あまり自主練をしなかったのでした。
レッスンがはじまると今まで参加していなかった速い人たちもいたので緊張しました。
W-up 50×2 Choice
Drill 50×4×2s 1'30"
 #1:25m  Fly 片手12.5mで左右交代,25m Ba 両手背泳ぎ
#2:25m Ba 両手背泳ぎ、25m ドル平
#3:25m ドル平 25m Fr 手を大きくストレート
#4:25m Fr 手を大きくストレートに回す 25m Fly 片手バタフライ
以上を2セット
途中で間違ったり、少し立ったりしながら頑張りました。
Swim 50×6 1'30"
奇数Hard 偶数Easy
でしたが5本目で25m Hard、25m Easy で終了してホッとしました。
いつもロング系は疲れるので一応覚悟をして行ったのですが、はじめてのメニューだったし、着いたらほぼすぐ出発でおまけに参加者が前後にいるのでゆっくり泳ぐこともできず、頑張るしかありませんでした 。
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