#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今年最初の通院

朝から

昨日は持病の定期検診の日でした。ほぼ1週間前から暴飲暴食はしないで、塩分も控えめな食事を心がけました。年末に行った時は目のあたりのむくみが少しあったのですが、今回はむくみもありませんでした。寒いので運動も自分でするスロトレとストレッチだけでした。

血液検査と検尿の結果と血圧がどうなっているか少し心配しながら待合室で待っていました。

すごく混んでいて受付をしてから2時間ぐらい待ちました。

検査の結果はある程度以前の値に戻っていてお医者さんに「良いですよ。」と言ってもらえました。しかしまだ安心のレベルではありませんでした。血圧は上が110、下が70で問題ありませんでした。良かったと安心しましたが、外は寒くて風が強くて手がかじかんでしまいました。

f:id:Appleminto:20210129161608j:image