Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイムトレーニング

今月最後のパワー系

昨日は、お昼過ぎにスポーツクラブに行きました。3日ほど筋トレをしていなかったのでまずジムで筋トレを行い、ポールを使った軽いトレーニングも行いました。それからプールに行って20分あまり自主練をしました。前日バタフライクラブの先輩に教えてもらったように1本だけ泳いでみました。スムーズに進む感じでした。背泳ぎの対角線のキックもできるようになりました。クロールは時間切れでまだできていません。
レッスンは今月最後のパワー系でした。
W-up 50×2 Choice
Pull 25×2×4s 1'00"
 奇数set 行:Fly(Hard)   帰:Fr(Easy)
 偶数set 行:Fr(Hard).   帰:Ba(Easy) プルブイをつけて
L-D 50×1 2'00"
Kick 25×2×4s 1'00"
  奇数set 行:背面ドルフィン((Hard)  帰:Fr(Easy)
  偶数set inキック(Hard)  帰:Ba(Easy)ビート板を持って
C-Down 50×2  Choice.         Total 650m でした。
本日は、私が泳いだコースは久々に人数が多くて充実感がありました。
プルは、キックを入れないように注意がありましたが、バタフライは、キックを入れてしまいました。
プルは、遅いのでイージーでゆっくり泳いでいたら後ろの人に追いつかれそうになりました。
それで残りは後ろに移動して行いました。キックは大丈夫なんですが…
軽い疲労感がありましたが楽しくできました。来月はもっと疲れそうな予感がします。
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