#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日差しが強くなって

まずキッチンから

昨日は朝から晴れてさわやかな日でした。もう初夏のような陽気です。日差しが強いと家の中のちょっとした汚れがくっきりとみえます。それでキッチンの扉や冷蔵庫の扉、換気扇の上などをウタマロクリーナーをつけて拭いていきました。それほど汚れていないと思っていましたが、コンロのスイッチやタイマーのフタなどが汚れていました。それをスッキリ拭きあげました。それから扇風機をチェックしてすぐ出せるようにしました。ついでに押入れのプラ容器の1つの中身を整理しました。薄手のこたつカバーも洗濯しました。カバーを取り外したので夏仕様になりました。もう寒いと思う日はないとは思いますが念のため温かい下着を少しだけ残しておきました。

f:id:Appleminto:20260417065156j:image