#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

出かけずに

目が痒いので

昨日も目が痒くて目の下の皮膚がただれて赤くなってしまいました。病院に行こうかと思ったのですが、ネットで調べても適当なところがなかったので春に内科でもらった薬を飲んで、目薬もさして様子を見ました。外は晴れて湿度も低いので床の水拭きをしたり、ドアや外側にあるガスや水道のメーターがある扉を開けて扉の外と内側を拭きました。メーターのある扉は以前拭いてからかなり経っているのですごく汚れていました。それから布団も干しました。土日が天気が良くなかったのでスッキリしました。気温も最近の中では暖かな感じでした。火曜日から出かける予定ですが寒そうなので荷物をいろいろ準備しているところです。

f:id:Appleminto:20251028052217j:image