#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風が近づく

雨は午後から

昨日は台風が近づいて雨がだんだん強くなる予報でした。それに天気予報では気温があまり上がらないようでした。それで朝起きてすぐエアコンを切りました。しかし家事をしながら動き回っているとムシムシするし、汗が噴き出てきました。これは熱中症になるといけないと思い結局またエアコンのスイッチを入れたのでした。外は湿度でムアっとしていました。それでも外に洗濯物を干すとお昼には乾いていました。気温がそれほど下がらなかったのです。前日より2度ほど下がっただけでした。相変わらず30度を超えていました。そして3時過ぎに外を見るとポツポツ雨が降ってきました。夕方から夜にかけて雨がかなり降るそうです。最近ほとんど雨が降っていなくて、一次取水制限が始まったばかりなので今回は台風とはいえ被害さえなかったら恵の雨になってくれると良いです。

f:id:Appleminto:20250905080038j:image