#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

実家へ行く

朝から

昨日は朝から実家に行きました。自分の食べるものも持って行きました。はじめに寒いのでエアコンをつけて日が差し込む廊下のものを整理処分しました。午後は庭の草抜きをして和ダンスの整理をしました。してもしても終わりは見えません。合間に写真も整理しました。私と妹のものは残したいものだけデータで残そうと思います。他はゴミ行きでした。そしてもう使わない母の衣類を整理処分しました。ゴミ袋に何袋にもなりました。また追加でゴミ袋を購入しないと入りきれなくなりました。

こんなに大変なことになることはわかっていましたが、母が元気なうちは手がつけられなかったのでしようがないとは思います。話にはよく聞きますが実際自分でやってみると本当にイヤになってしまいます。投げ出してしまいたい気持ちを抑えて少しずつ少しずつ作業を進めています。

f:id:Appleminto:20230307191212j:image