#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暖かな日

二十四節気小雪でしたが…

昨日は暖かな一日でした。午前中は冷蔵庫にあったキャベツや白菜を使った常備菜を作りました。残りをすべて使うことができました。午後は冷蔵庫の中のものを全て取り出して水拭きをしてから乾拭きをしました。あまり汚れていませんでしたが、わかりやすく入れ直しました。そして空きスペースを確保しておきました。これからは作り置きを入れたり、下ごしらえしたものを入れるスペースにする予定です。冷凍室は一杯になってしまいました。すぐおかずが作れるようにしたパック、きのこや小分けしたお肉やご飯などが入っているからです。

そして注文していたホットカーペットの配達がありました。エアコンだけでは足元が冷えると思われるからです。すでにアルミシートを買っていたのでホットカーペットのサイズに合わせて切って貼り合わせました。カーペットの下に敷くと保温がアップすると思われるからです。もうすぐ寒くなると思うので間に合ってよかったです。

f:id:Appleminto:20221122183051j:image