#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

実家に行く

妹と共に

昨日は妹が帰省したので一緒に実家の断捨離を行いました。以前からやっていますが、ひとりだと庭の草抜きだけとか、ある場所だけとかなのでなかなか進みません。それに1人でやっているとどうしようかと迷うことが多々あります。2人だとそこですぐどうするか決めることができるので、どんどん進みます。今回もタンスの中身や、キッチンの収納スペースなどをあっという間に整理して処分を決めることが出来ました。抜いた草や伐採した木々は枯れているので今日焼却してもらうことになっています。他にも焼却できるものは消防署の許可をもらっているので、不要なタンスなども焼却します。私の住んでいるところは個人が焼却することはできないと思いますが、実家のあたりはまだ許可してもらえるらしいです。昨日は不燃ゴミも出せるようにしました。今日も引き続き行います。

f:id:Appleminto:20221015210535j:image