#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ストレッチとヨガと自主練

久しぶりにヨガに出てみました!

昨日はどんよりと曇っていましたが自転車で駅まで行って開館前にスポーツクラブに着きました。ストレッチのレッスンは今月は下半身です。私はうっかり言われた通りやっていなくてインストラクターさんが来て注意してくれました。終わって今回は腹筋のエクササイズには出なくて、ヨガに出てみました。以前一度は出たことがあったように思います。今回は免疫力アップを意識したヨガだそうでした。最近ヨガのレッスンには全く出ていませんでしたが、よく体調を崩すので身体に良いかなあと思って出たのでした。終わって火曜日にジムでいつもしている筋トレとダンベル運動を一通りしました。それからプールに行ってこれもいつも通り自主練をしました。いつもより少し遅く行ったのでレッスンに参加する人が多かったので自主練のコースは空いていて好きに泳ぐことができました。しかしスタジオやジムで時間を費やしたのですぐ疲れてしまいました。帰りは日差しが出てわりと暖かくなっていました。

f:id:Appleminto:20220208160435j:image