#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

緊急事態宣言の延長

まだまだ続く自粛生活

昨日は急な雷雨があるかもしれないと思い、朝食の後早めに初めてのルートを歩いてみました。車も人も少なめでした。歩数は4000歩を越えていました。最近地道にスロトレとウォーキングを続けていて、夜になると筋肉痛になる日が多くなりました。その日に筋肉痛が出る部位がほとんどですが、2日目にスロトレの筋肉痛が出るときもあります。スロトレは短時間で済むし、それほど辛くはないのですが、思った以上に身体に効くなあと思います。まだしばらくはプールが解禁にならないので泳げないですが、早く泳げる日が来るように期待しながら地道に自主トレを続けていこうと思います。

f:id:Appleminto:20200506185653j:image