#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレとスイム

お昼前から

昨日は朝一で歯医者さんに行きました。今回から受付で体温を測りました。待合室ではマスクをするようにと掲示していました。さらに県外に出かけていないですか?と聞かれました。とうとう歯医者さんも気をつけなければいけなくなりました。お医者さんも技工士さんもヘアキャップをかぶっていました。私も早く治療を終えたい気分でした。それからスポーツクラブに行きました。筋トレはまだ少なめにしています。それで先週参加したヨガに参加しました。後半少しバランスのポーズがありましたが、ボディバランスもずっと休んでいるし左右バランスが悪くフラフラしてしまいました。終わってプールで少しだけ自主練をしました。時間にして30分ぐらいでした。それから初級クロールに出ました。先週も出たので少しだけ要領がわかりました。蹴伸び、蹴伸びからキック、横向きキックの後、キックをしながら回転しました。最初は一気に回ってしまったので下、横、上、横でいったん止まるようにと言われました。それでゆっくり回りました。それからビート板に両手を置いて前呼吸、次に片手をビート板に乗せて呼吸を入れながら進みました。最後にスイムでした。終わると身体が冷えてきて寒くなったのでジャグジーで少し温まってからお風呂に入って帰ってきました。

f:id:Appleminto:20200410190616j:image