#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

断捨離

一日中

昨日は暇で特に予定のない日でした。それで気になっていた引き出しの中のものを全部出していらないものを処分しました。月曜日に実家から持って帰った自分の身の回りの品はほとんどいらないものでした。それをゴミ袋に入れていくうちに、部屋を見渡して目につくものを処分するとゴミ袋3つになってしまいました。以前ならいつか使うことがあるかもしれないと思って、その時は必要ないものも置いていました。しかし何回も引越しをしているうちに、そんなに物がなくてもなんとか代わりになる物があるもので、困ることはほとんどありませんでした。どうしても必要ならそのときに購入すればいいと思うようになりました。家の中であっちこっち動き回っただけなのに歩数計を見ると2000歩以上になっていました。

f:id:Appleminto:20200323130628j:image