#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練だけに

天気が悪くて

昨日はなんと1週間ぶりにスポーツクラブに行きました。しかし午後には雨が降り出しそうだったので午前中から出かけました。ジムで筋トレを50分ぐらいかけて念入りに行いました。終わってトレッドミルでウォーキングをしようとしたらどこも空いていませんでした。少し待てば空くのであれば待とうと思ったのですが、30分は待たないと無理でした。それでプールに行って自主練をしました。向こうの方のコースでマスターズのレッスンがすでに始まっていました。私は水中歩行の後、キック、蹴伸び、スカーリングとプル、スイムとあまり休まず練習しました。マスターズはサークルで泳いでいたし、時々休憩があったので、私の方が連続で泳いでいたかもしれません。向こうの泳ぎを少し意識したこともあって45分ぐらい真面目に泳ぎました。それからお風呂に入って帰ってきたのですが、思ったより雨が降り出すのが早くて、スポーツクラブを出るときはポツポツだったのが、だんだん本格的な雨になってきました。自転車を早く漕いで急いで帰ってきました。

f:id:Appleminto:20200212183253j:image