#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

あけましておめでとうございます

新しい気持ちで

新年を迎えてまた新しい気持ちでこの一年頑張りたいと思います。大晦日はいつもと違ってゆったりした時間を過ごしました。作ったものは大根とニンジンのなますと年越しのうどんぐらいでした。今回は味噌煮込みうどんにしました。八丁味噌を使って作りました。こってりした感じなので味が濃いかな?と思ったのですが、それほどしょっぱくなくて美味しかったです。また中華風煮豚は家族が初めて作りました。工程通り丁寧にしたので上手くできました。元旦はいつものあんもち雑煮を作りました。

f:id:Appleminto:20200101082558j:image

あんもち雑煮

f:id:Appleminto:20200101083249j:image

晦日味噌煮込みうどん