#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体調不良

家で大人しくする

昨日は朝からとても寒くてなかなか起きられませんでした。しかし頑張ってスポーツクラブに行こうと準備をしました。ダウンも着込んでさあ出かけようと思ったのですが、寒くて底冷えする感じでした。それでカイロをお腹と背中に貼りました。昼食を食べると少し身体が温まってきました。しかしもう出かけずに家でゆっくり過ごしました。最近は母のところにも家族が代わりに行ってくれているので私はすごく楽になりました。それでスポーツクラブにも平日だけですが、休まず通ってきました。痩せているからか寒暖差が身体に堪えます。やりたいレッスンもあったけれど一日中のんびり過ごすことにしました。

f:id:Appleminto:20191204160929j:image