#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

忙しかった1週間

何故こんなことに…

木曜日に成人水泳の帰りはすぐ家に帰らずに、電車を乗り継いで実家に行きました。また郵便物を調べるためでした。母が署名する必要のある郵便が1通、不在連絡票が1通ありました。急いでそれだけを持ってまた電車に乗って自宅に戻りました。昨日は朝8時ごろに母に記入してもらう書類を持ってホームに行きました。先週より穏やかになっていました。すぐそれから歯医者さんに行くと、今回で長かった治療が一区切りしました。次は3ヶ月後でよいそうです。それから急いで自転車で駅まで行き実家へ行きました。お昼に郵便物を受け取る予定にしていたからです。これで最後にしたいのですが、まだもう一回行く必要があります。今週は歯医者さんに週3回、実家に週3回通いました。そういうわけでスポーツクラブは週2回がやっとでした。家族には私が母の言いなりになって、無意味なことをしている、疲れるだけだと言われてしまいました。

A WiLd FloWeR....Happy Quinta Flower ! /Wild Peppermint/