#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スポーツクラブへ

病院へ行ってから

昨日は晴れていたのですが台風が近づいているからか、風が強い日でした。朝は2ヶ月毎に行っているかかりつけ医のところに行きました。現在の状態は良くもなく悪くもなくというところらしいです。血圧が下がりすぎると良くないらしいです。しかし高いのも良くないそうです。食事にも気をつけているし、体重もあまり変化がないように気をつけているし、適度に運動もしています。他に何に気をつければいいのだろうと思います。私の持病は現状維持しか対策がありません。良くなるということはないのだそうです。血液検査をし、薬も処方してもらってからスポーツクラブに行きました。5日ぶりのスポーツクラブでした。ジムでの筋トレも1週間ぶりでした。なんとかノルマを消化してトレッドミルでウォーキングを35分しました。半端ではない汗が出てきました。すこし疲れも出てきました。せっかくなのでそれからプールに行きました。水中歩行やスイムのドリルを30分あまり行いました。5日ぶりのスポーツクラブだったこともあり疲れが出てきました。それでさっさとお風呂に入って帰ってきました。すこし体がだるいです。

f:id:Appleminto:20190813182159j:image