#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スポーツクラブに行くつもりが…

熱中症みたいになる

昨日はスポーツクラブに行く前にと思って母のいるホームに行きました。ホームに届けないといけない書類があったのですぐ帰るつもりでしたが、いつものように1時間ぐらいは居ました。

帰ったらすぐスポーツクラブに行けるように荷物も準備していました。しかし頭が痛くなってきて気分が悪いのでしばらく涼しい部屋でじっとしていました。体のだるさは一向に良くなりません。それでもう行くのは諦めて昼食後は昼寝をして休息を取りました。木曜日に電車を降りてから自転車で家に帰ったとき、かなり疲れた感じでした。先週は4日間ずっとスポーツクラブに行ったし、残りもあちこちに行ったので疲れがたまっていたように思います。暑い時期だし、無理して体を壊しても困るからと思ったのでした。夕方はまた歯医者さんに行って治療してきました。ちょっと残念な1日でした。

LoTs Of FlOwErS iN mArKeT !!!