#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋らしく

最低気温がぐっと下がる

9月になると朝晩涼しくなり、空を見上げると薄い秋の雲が広がってきました。今年の夏は非常に暑かったので残暑がまだまだ残るのではないかと思っていましたが、秋は台風の影響でかけ足で来たようです。スポーツクラブの閉館日だったし、貴重な晴れの天気だったので大物の洗濯をしたり、真夏のTシャツやブラウス、パンツなど、もう来年まで着ないだろうと思われるものを早々としまいました。あっという間に出来ました。全部入れ替えるのは早いし、一気にすると時間もかかってしまうからです。

最初はまだ早すぎるかなあと思ったのですが、長期の天気予報を調べてみるともうあまり暑い日はないみたいだったからです。

f:id:Appleminto:20180906164931j:image