#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日曜日は陸トレ

パワーヨガと…

昨日は雨も上がったので私はお昼前にスポーツクラブに行きました。まずジムで筋トレをしました。マシンを自分の身体に合わすやり方がわからないものがあったのですが、あいにくスタッフが他の人のサポートをしていて聞くことができませんでした。しようがないのでそのマシンはせずにわかるものだけしました。先週に引き続きパワーヨガに参加しました。今回はインストラクターさんが、私のポーズの足の角度を深く曲げるように直してくれました。ホットヨガなので汗がジワリと出てきました。私は太陽礼拝でプランクからの続きのポーズをお腹をつけずに出来ないのでマットにつけてしまうのですが、他の立位のポーズはほぼ出来たように思います。次にバーベルを使うボディパンプに似たレッスンに出たかったのですが、予約していないと参加できず、今回は出来ませんでした。来週こそ参加したいと思っています。それで代わりに先週と同じベリーダンスに出ました。2回目だとだいぶマシになってきました。これはそれなりに楽しいのですが、やっぱりもっとハードなのがしたいです。それから自力整体というのに出てみました。リラックスできるのですが、私が毎朝家でやっているストレッチと同じ動きがいくつもありました。以前のコアトレーニングのような動きです。まだここのクラブに慣れていないので、しばらくはいろいろなレッスンに出てみて自分に合ったものを決めたいなあと思っています。

f:id:Appleminto:20180708183426j:image