#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院へ

その前に

昨日はいよいよ病院でお医者さんから今後の治療方針が伝えられる日でした。病院の帰りにスポーツクラブに行くのは時間があっても気分的に行きたくないので、今回は朝にスポーツクラブに行きました。家でグズグズしていたら時間が経ってしまい着いたら10時半になっていました。すぐプールに直行して泳ぎました。1時間泳ごうと思ったのですがマイペースの男性やレッスンに出ようとしている女性がコースで泳ぎだしたので、45分ぐらい泳いでプールから上がりました。

それから余裕を持って病院に行きました。あまり待たずに名前を呼ばれました。3回検査をしたけれど現在は手術をせずに経過観察で良いそうです。3ヶ月後に再度検査をすることになりました。ホッとしました。しかし治ったわけではないのでお医者さんに言われた通りに3ヶ月後検査に行きます。

Hospital UTPL