#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院に

母の付き添いで

昨日は母が病院に行く日だったので、私は朝から実家に行きました。いつもは一緒に病院へタクシーで行くのですが、タクシーを頼もうとしたら混んでいて断られたのだそうです。それで歩行器を使って歩いて行くことになりました。ちょっとしたカーブを歩行器で方向転換するのも大変そうなので、私が少し前を歩いたり待ったりしながら行こうとすると、母は診察券を早く病院に出して欲しいというので先に行って診察券を出しました。母がちゃんと歩いているかどうか心配なので後戻りしてみました。すると向こうの方から疲れたと言いながら母が到着しました。普通に歩けば5分ぐらいで行けるのですが15分以上かかりました。しかし歩けたのでよかったです。いざとなれば歩くことができたので母には言わなかったのですが、今までも歩こうと思えば本当は歩くことができたのではないかと私は思ってしまいました。私が病院に通っていることを言ったので少しは気持ちを入れ替えたのなら嬉しいのですが…。

Hospital