#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

引越し

あわただしく

前日までスポーツクラブに行き、その日は夜まで準備して次の日は早起きして、朝に引越しのトラックが来たのです。というのは、飛行機の時刻が決まっていたからでした。逆算してなんとか滑り込みセーフでした。閉館日に引っ越すという自分でもすごいとは思いました。

引越しは今までにも何回もありますが、やっぱり別れは辛いものです。その土地というより人との出会いと別れがそう思わせるのだと思います。人生のほんのひとコマだと思いますが、スポーツクラブで泳ぐということの楽しさを知りました。やればやるほど自分に返ってくるからです。それだけ奥の深いものだとも思います。私が長年やってきた音楽とも共通するところがあるように思います。

 f:id:Appleminto:20170222154001j:image

出発前の成田空港