#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

クルーズ観光編(1)

名古屋から瀬戸内海まで

今回のツアーは、船内のWi-Fiが高額の上に接続に時間がかかったためほとんど使用できませんでした。それでも繋がりそうなところでブログを投稿したり、予約投稿したりしましたが、思うようにはできませんでした。

更に写真は重くてなかなか投稿できませんでしたが、たくさん写真を撮ったので少しでもアップ出来ればと思います。名古屋では、トヨタ産業技術記念館の自動車館でロボットの演奏がありました。とても可愛いロボット達です。

f:id:Appleminto:20160917144416j:image

ロボット達の演奏風景

瀬戸内クルーズは曇り空でしたが、大勢の人がデッキに出て1時間以上も海の景色を堪能しました。

f:id:Appleminto:20160917144738j:image

船の先頭です。ここに写っているプールは1番小さくて短いです。

f:id:Appleminto:20160917144857j:image

デッキでは外国人が多かったです。

f:id:Appleminto:20160917145009j:image

橋を通過するところです。ギリギリで通過できたのを見て何故かホッとしました。

f:id:Appleminto:20160917145115j:image

デッキから見た瀬戸大橋です。晴れていたらもっともっと感激しただろうと思います。