#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガとエアロバイク

スイムはお休み

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。ヨガをするつもりで行ったのですが少し時間があったのでエアロバイクを20分あまり漕いでからヨガに参加しました。エアロバイクの後汗が出てきたのですが、ヨガが始まったら今度は冷えてきてしまい終わったらすぐお風呂で温まりました。お風呂から上がると体がだるくなり、泳ぐ気になれませんでした。水着も持って行っていたのですが泳がずに帰ってきました。元気なら夜に行けばいいからと思っていましたが結局昼寝をする始末で、夜に行く元気はありませんでした。無理をしてもしようがないので大人しく家でテレビを見てのんびりしました。

Yoga