#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ベルリンに到着


乗り換えてやっと…

昨日は、アブダビ国際空港で4時間あまり待ってから、ベルリンに向けて出発しました。アブダビ空港は丸い円のようになった真ん中に待つ椅子が並んでいて、放射線状になったところの店の間にゲートがあって自分の乗るゲートに向かいます。日本と違うところはアナウンスが全くないことです。ですから人が多くても、とても静かです。自己責任で行動するということなのでしょうか?びっくりしました。
乗り換えはすぐかなと思っていましたが、日本とアブダビで時差が5時間、アブダビとベルリンでは3時間ありわけわからなくなってしまいそうです。わかったことは毎日4食食べていることです。
お腹が空いている時以外は好きなものだけ食べるようにして調整しました。
ベルリンに着くと雨でどんよりと暗い感じでした。街も整然として都会の割には人通りも少ないように思いました。ホテルにチェックインしてから近くを歩いて散策してみました。雨が冷たくてだんだん寒くなってきました。明日はしっかり観光する予定です。
f:id:Appleminto:20160223010111j:image
アブダビ空港の天井
f:id:Appleminto:20160223015702j:image
エアーベルリン航空の朝食(パンが意外に美味しかったのです)
f:id:Appleminto:20160223015725j:image
エアーベルリン航空の昼食
f:id:Appleminto:20160223015748j:image
ホテル近くの風景
f:id:Appleminto:20160223010205j:image
ベルリン工科大学