#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

チーズケーキ

美味しいGianni's AZABU CHEESE CAKE

先日我が家は、カードのポイント交換でチーズケーキを選びました。
私はケーキでも甘さ控えめなのが好きなので、チーズケーキは塩味もあって大好きです。
有名なチーズケーキだとは知らずに食べたら、なめらかでしっとりして今まで私が食べたチーズケーキの中でも絶対ベスト3に入ると思いました。そこでインターネットで調べてみるととっても有名なチーズケーキだったのでした。
Giann's Special Cheese Cake
クリームチーズに塩を加えてコクと深みを出したベイクドチーズケーキの上に、マスカルポーネチーズを湯煎焼きでしっとりと仕上げたチーズケーキを乗せました。 まったく異なる2つの魅力が織りなすなめらかで極上の口どけ。上品な甘さとコク、ちょっぴり塩気の絶妙なハーモニー。 著名人もお忍びで通い詰めるという東京・麻布「クッチーナ ジャンニ」で大人気のドルチェを、オーナーシェフの小崎ジャンニ氏監修のもと、スイーツストックからついにデビューです。
※Gianni's AZABU CHEESE CAKEは小崎陽一シェフ監修の元、スイーツストック http://www.sweets-stock.com により販売されております。
f:id:Appleminto:20151126192313j:image
食べてしまったので箱だけですが…