#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳がない日

いろいろ忙しいです!

ほぼ毎日泳いでいる私は、スポーツクラブの閉館日は普段できない用事を一気に済まそうとするので忙しいです。
昨日は、梅雨の晴れ間なのでたくさん洗濯をしてから、3ヶ月ぶりに美容院に行ってカットをしました。そして出かけたついでに新しい水着も買ってしまいました。お気に入りの水着でもだんだん伸びてきてゆるくなってしまいます。ネットで買ってみたりもしましたが、やっぱり試着してから買う方が安心です。休みも頭の中で泳ぐことが気になってしまいます。20年ぐらい前までは運動と一切無縁の生活をしてきた私なので、今の状態は自分でもびっくりしてしまいます。美容院でも「全く肩凝りがないですね。」と驚かれました。
せっかくの休みでしたが、蒸し暑くて気分が悪くなりそうだったので用をすませるとすぐ帰ってきました。
庭では大変なことが起きていました。植木鉢の土にうっすらカビが生えていました。地植えの植物や、ハンギングバスケットの植物はそんなことはありませんでした。土が目詰まりしたのか?置いている場所の風通しが悪かったのか?植木鉢が湿っているのです。こんなことは初めてです。植物を植えた私が悪いのか、水をやった家族が悪いのかちょっと責任のなすり合いをしてしまいました。

http://www.flickr.com/photos/119832688@N08/13013805043

photo by Launchyourgenius