#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

晴天なのに…

また眼が痛いので…

昨日は、バタフライをするつもりで準備もしていたのに、また眼が痛くてスポーツクラブはお休みしました。晴天の上に暖かいのに残念でした。代わりに花の苗を買いに出かけました。ビオラや、フリルパンジーやプリムラジュリアン、ガーデンシクラメンなど木々の下を彩るお花を購入しました。半分以上白いお花です。冬には白が映えて綺麗だと思っています。アクセントに少しだけ濃いピンクや薄いピンクのお花も購入しました。普通黄色やオレンジのお花も買う人が多いですが、我が家には基本的には黄色系統のお花はありません。庭全体のカラーコーディネートを考えると全く合わないと思うからです。私のこだわりでもあります。帰宅してビオラを中心にした冬用のハンギングバスケットを1個作成しました。残りのお花は明日にでも植えようと思います。