#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガのちスイム

いつものコーチが休みで…

昨日は、いつもなら平泳ぎの日なのですが、コーチが出張で休みだったのでヨガに出ました。こちらも人気で参加者がいっぱいでした。丁寧に各関節を伸ばすので気持ちいいのですが、筋トレ系も多くて参加するといつも筋肉痛になってしまいます。一時間たっぷり行いました。終わってからは、プールで自主練しました。キック、蹴伸び、プルの順で4種目行いました。そのあとイルカ飛び、前日の毎回呼吸のバタフライや、両手背泳ぎや、グーの手でクロールや、ドル平を練習しました。キャッチアップ背泳ぎの練習もしたかったのですが、ヒックリ返りそうになるので空いている時にすることにしました。今週は目一杯泳いで少々疲れ気味です。