#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

中級クロールでは…

かなり泳ぎました

昨日は、朝からスポーツクラブに行きました。筋トレを20分以上丁寧に行ってからプールに行きました。自主練は、いつも通りに加えて昨日練習した2ビートや4ビートや6ビートの練習もしてみました。本日のレッスンは中級クロールです。ビート板キックを50m×3本、呼吸を入れて25m泳ぎ帰りは歩くのを3本(この時コーチのアドバイスがありました。私は、ハイエルボーをもう少し体側よりに持ってくるように言われました。)、5m前から泳いでターンをして25m泳いでターンして20mまで泳ぐのを3本、最後は50m×3本泳ぎました。かなり泳ぎました。スケジュールの変更で今のコーチのレッスンは来週が最後だそうです。長い間お世話になったコーチなのでとっても残念ですが、来月からのコーチもいつも他の曜日でお世話になっているコーチなのでほっとしました。