#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ジャズピアノのレッスン

休もうか、いややっぱり行こう!

昨日は、ジャズピアノのレッスン日でした。体調が悪いままなので、休もうかとも思いましたが、がんばって少しだけ練習して行きました。先生は私のブログも時々見てくださるので、「体調があまり良くないようだけど大丈夫?」と言ってくれました。私が夜、冷蔵庫の前で倒れた事を書いたブログを読んでくれていたようです。心配してもらえるということは嬉しいことです。レッスンは、発表会の曲の細かいところのチェックが中心でした。イントロとエンディングの確認と、強弱、左のポジションの一部変更、ペダル使用の際の注意などがありました。頭がぼうっとしていましたが、最後までレッスンは滞りなく行われました。やっぱり行って良かったと思いました。