#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

バタフライの金曜日

バタフライクラブとレッスン

昨日も朝から非常に暑い日でした。バタフライ頑張るぞ!と思いながらスポーツクラブに出かけました。時間がたっぷりあったので筋トレを念入りに行いました。そのあとヨガを1時間してプールに行きました。いつものバタフライクラブのメンバーが集まりました。本日は、6名で行いました。私は2番目で泳ぎました。ちょうど20本泳いだところで、次のレッスンの5分前になったので終了しました。みんなこの暑さで、疲れが残っている感じでした。レッスンは、いつものコーチが他の仕事があったので代講でした。もちろんいつもとやり方が違いましたが、暑くて疲れ気味だったのでちょうど良かったです。最後に1本スイムがあったのですが、コーチは半分までと言ったけど、私たちが泳いだコースの人たちはみんな25m泳いでしまいました。
http://www.flickr.com/photos/107677193@N04/11243606116