#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガでリラックス

天候不順の影響かな?

先週末から少し冬に戻ったような感じで寒さが苦手の私は、体調も今一つです。
疲れが出たのかもしれません。
しばらく泳いでいなかったのに、いつもと同じように泳いだので体がついていけなかったのかもしれません。
体が休みたいと言っているようです。
雨も降っているので本当に休もうと思ったのですが、思い直してヨガだけでもやろうと出かけました。
先週から、筋トレと水泳はやりましたが、ヨガは久しぶりでした。本日のヨガはリラックスできるので、途中で眠くなって何度もあくびが出ました。眠くなるということは、体がリラックスしているということになるそうです。
体を伸ばしたり、そらしたりと1時間すると体もぽかぽかしてきて、気持ち良くなりました。
やっぱり休まずに行ってよかったと思いました。 
 http://www.flickr.com/photos/8773000@N08/8066219130

photo by AmandaD_TX