#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

春一番

風が強くて!

昨日は、春一番が吹き、暖かい一日でした。
自転車でいつも通り、スポーツクラブへ行ったのですが、向かい風で自転車が傾きそうになりました。平地でも電動のスイッチを入れてしまいました。
筋トレの後、スイムトレーニングに参加しました。
今日もスカーリングのドリルでした。なかなか前に進みません。一緒に泳いでいる人に「慣れの問題よ。」と言われましたが、難しいです。
メインは、クロールでした。はじめにストレートに大きいストロークで、次に手をタッチしてのストローク、その次は、手をグーにしてストローク、最後は、普通にスイムでした。
私は、グーでのストロークの時、手首を返して、肘が上を向くように指導を受けました。
メニューに毎週変化があるので飽きっぽい私にはもってこいでした。

http://www.flickr.com/photos/41480398@N08/5653762632

photo by Curtis Fry