#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

またまた背泳ぎを

 連日のレッスン

きのうも背泳ぎのレッスンを受けました。

2コースに分かれて泳ぎます。

今回私は、たくさん泳ぐ方です。

5番目で泳ぎました。私の前の女性はケノビがとても上手で、あんな風に早くできるようになりたいと思います。

自信のあったキックは、コーチに足を上げられたので、上下均等でなかったようです。

まだまだダメだな〜。

片手背泳ぎでは、ストロークしないほうの肩を意識的に上げるように言われました。

最初は、意識しておこない、慣れてくれば自然にできるようになるそうです。

ローリングするってことですね。わかっていても泳ぐと…

そのあとは、普通のスイムでコーチがいいというまで泳ぎ続けてました。

今日も気持ち良く泳げました。

 http://www.flickr.com/photos/73793980@N00/11030218195

photo by Christophe Dayer