#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

5連休の初日

まずお買い物

昨日は私にとって5連休の初日となりました。いつもより朝寝をしてスッキリ目覚めました。まず食料品の買い出しからでした。少なくなった日用品も買い足しました。お店はたくさんの人でした。少人数で買いに来たらいいと思いますが、中には幼な子を4人も連れておまけに子供はショッピングカートで走り抜けて、見ていても目に余りました。親御さんは日常のことなのだと思いますが、わりと平気でした。家に帰ってから洗濯した冬物を夏物と交換して冬モードを完全になくしました。寒がりの私でももう暑いです。さらに暑さにも弱いのでこれからの時期気をつけなければと思っています。

f:id:Appleminto:20210501162809j:image