#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

頭痛がする

寒暖差かも?

昨日は午後ぐらいから頭痛がしました。こめかみがキーンと痛くなってきました。昔から5月ごろになると身体がだるくて休みというとゴロゴロしていたように思います。今振り返ってみると寒暖差のせいでこの季節になると決まって体調をくずしていたようです。昨年の5月末には熱中症みたいになって寝込んでしまいました。今年も3月末に昨年より軽いのですが同じような症状になってしまいました。どんな時に調子が悪くなるか考えてみると、過ごしやすい気候が続いていて急に暑くなった日です。身体がなかなか順応しなくなってしまうようです。

f:id:Appleminto:20210425182106j:image