#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨の中スポーツクラブへ

土砂降りでした!

昨日は朝から土砂降りの雨でした。母の手術の日だったのですが、家にいても気持ちが落ち着かないので、少し迷ったのですがスポーツクラブへ行きました。

まず腹筋を2種類のマシンで行いました。それからストレッチをして、パワーヨガの前にあるレッスンを初めて受けてみました。先週たくさんの人が参加しているのを窓越しで見たからでした。

今まで受けたレッスンと全く違ってヨガでもなく、ピラティスでもなく、しかし腹筋や体幹を鍛える内容でした。ハードでもなく優しすぎることもない感じでした。パワーヨガのウォーミングアップにちょうどいいかもと思いました。続けてパワーヨガを受けると少し身体が楽に感じました。簡単ではなかったですが…。帰りに病院からの連絡で無事手術が終わり、翌日からリハビリが始まると言うことでした。とにかく無事手術が終わってホッとしました。帰りは雨も小降りになっていました。

Nuuanu Rain