#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬物の洗濯

クリーニングに出さずに

もう四月になったので冬物の洗濯をしました。昨年までクリーニングに出していたカシミヤのセーターも自分で洗いました。後はマフラーや手袋、厚手のパーカーなどです。ダウンジャケットは昨年までクリーニングに出さずに自分で洗っていました。しかし年々ふんわり感がなくなってしまうような気がします。洗うのはできるのですが、乾燥にひと工夫がいりそうです。それで新しいダウンはクリーニングに出して、もう何年も着ているのは自分で洗おうかと思っています。

f:id:Appleminto:20210403190206j:image