#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

パワーヨガだけ

迷ったけれど

昨日はまだ体調が本調子ではないような気がしてスポーツクラブを休もうか、行こうかと迷いました。しかしやっぱり行こうと思い昼前に自転車で駅まで行きました。

電車はすぐ来たのでスポーツクラブには早く着いてしまいました。もう整理券を取るために並んでいる人もいました。それで私も並びました。整理券をもらってから時間があったのですが、シューズを持っていかなかったのでジムでの筋トレはできませんでした。しかしゆっくり腹筋だけはしました。

パワーヨガはホットだったのですがそれほど暑くはなかったです。ホットでのパワーヨガは昨日が最後でした。今回は万全の体調ではなかったのでポーズを取るのが少し辛いのもありました。それでも最後まで頑張りました。終わったらもう何もしたくありませんでした。次のレッスンも参加せず、プールにも行かず、すぐお風呂に入りました。帰りは身体が火照ってまた調子が悪くなったら困るので、行きよりも薄着で帰って来ました。

f:id:Appleminto:20210331190902j:image