#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

パワーヨガとピラティス

2回目でした。

昨日はパワーヨガピラティスに参加するためにスポーツクラブに行きました。着くと少し早かったのでマシンで腹筋をしました。火曜日には予定の半分しかできなかったからでした。

パワーヨガは1回目より何故か疲れました。入り口から離れて真ん中辺りでマットを敷いたので暑いのが苦手な私としては熱かったかなあと思います。やっている途中で次のピラティスはしないで帰ろうかなあという思いが少し頭をよぎりました。しかし終わるとさあ次のピラティスもやるぞという気になってきました。

今回は少し参加者は少なめでした。股関節を回したり、足を伸ばしてするポーズが続きました。左右のバランスを鏡を見ながら自分でチェックしながら行いました。前回よりやり易かったです。少し慣れたのかもしれません。

終わったら今週もプールには行かずすぐ帰ってきました。

f:id:Appleminto:20210317185846j:image