#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寒気がする!

ただ寒いだけなのか…?

昨日は朝起きたらいつもと違って外は薄暗いし、洗濯物を干そうとしたら雪か雨か降ってきました。

やっぱりすごく寒い‼︎

気温が低いのか?それとも私は熱があるのか?と思ったけれどが、朝からほとんど気温が上がっていない様子でした。

こう毎日気温の変動が激しいと自分が体調を崩したのかと勘違いしてしまいそうです。午前中は身体が十分動きません。元々寒さにすごく弱いので今年の冬は身体にこたえます。

さらに花粉症なのでそろそろ鼻水が出始めています。コロナと初期症状が似ているらしいので、間違われないように気をつけなくてはいけないなあと思います。

f:id:Appleminto:20210201183229j:image